クズ姫様最高です。

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」人と人ならざるもの
ノーマが存在する世界。ノーマは激しい迫害にあっていた。
ミスルギ公国皇女アンジュリーゼは、自分がノーマと知らず
長い間育てられ、国民からも深く愛されていた。しかし、
戴冠式の日民衆の前でノーマであることを白日のものにさら
された。その日から人ならざるものノーマとして迫害と
人類を脅かすドラゴンとの戦いの日々が始まった。
こう書くとなんだかかわいそうなお姫様の話みたいですが、
よく言えば思い切りの良い、悪く言えば性根の腐った本性
が顕わになって、クズ姫様の誕生です。そして水樹さん主演
なんだからこれはもう突然歌わないとね。敵として出現した
謎のパラメイルには堀江さんが。やっぱり歌わないとね。
これから後半戦ですが次回予告と共に今後が楽しみです。