大阪のお好み焼きは豪華なところもある

テレビを見て驚いていますがすき焼きは全国各地で食べていますがなぜかお父さんが主役なのです。
と言いますのも自分で作っているので理解をしていると思われているのです。

すき焼きは女友達でも作っているので関係はないと思われているのです。
これでもいいかと思っていますが感じている事が一つだけあるのです。

それは肉などつけている卵なのです。

私は1個で十分なのです。
しかし、大阪府民はなぜか卵をおかわりをしているのです。

これは良くないのですがこれでも平気なんだそうです。
こんなおかわりはきついと思ったのです。

でも、肉や野菜などの他にお餅など入れているのです。B-UP口コミ